2010年03月10日

わきがを克服すれば恋愛も上手くいきます

詳細はこちら

girl1[1].jpg

実は、当ノウハウ実践者の8割以上の方が女性なんです。

何故だと思いますか?

男性はわきがであっても真剣に悩んでおられない方が多いので
このようなノウハウを必要としないのでしょう。
でも、嫌な思いはあなたではなく周りの人である事に気付いて下さいね。

女性は、美と健康に関して神経を使っておられるので、
臭いこそ回りに撒き散らしてはいないにしても隠している分、
重症であり、真剣に悩まれているのだと思います。

これは少し言いにくいのですが・・・
女性の方には、わきが臭以外にもきずいて欲しい事があります。

それは、アソコの臭いです。

わきがの女性は、私の経験の範囲で申せば、
ほぼ100%アソコは悪臭です。
わきの臭さの数倍は臭いです。
臭いの質は、わきがと全く同じです。

性行為中、鼻を殴られたかと思うくらいの悪臭だと
男性は言います。
夏場など電車内で「下り物」の臭いがしている事がありますよね?
あんなレベルではありません。

ですから、少しでもわきの臭さを感じた事のある女性は、
ほぼアソコは臭い可能性が大です。

清潔にしても清潔にしても、性行為をする際には分泌物が多量に排出されますので
悪臭を放ちます。

これを何とかしなければ、恋愛も上手くいかないのです。

臭いの原因は、わきと同じです。
是非、この機会に「アソコの臭い」も改善して下さい。


詳細はこちら
posted by yosi at 17:45| Comment(13) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

